So-net無料ブログ作成

朝バナナダイエット、効果なし… [朝バナナダイエットの失敗例]

今回は、朝バナナダイエットに取り組んではみたものの特に効果がない、つまり体重が減らない・やせないという失敗談です。
朝バナナダイエットの効果が出ない場合は、無理にバナナにこだわらなくても良いようですね。

朝バナナダイエットを実行してからというもの便通が改善されてきました。しかし体重に変化が出てきたかというとまださほど代わり映えはしません。
私の場合軽い運動を取り入れております。朝バナナダイエットだけでやせるというのは根本的に確実ではありません。あくまでも置き換えダイエットなので。


私は、朝バナナを1ヶ月くらいやってみましたが、あまり効果は感じませんでした。
それよりも、野菜スープをたっぷり好きなだけ食べる「脂肪燃スープダイエット」は、とても体質にあったようで、おすすめです♪

でも、何か単品ダイエットより、バランスよく食べたほうが良いと思います。


1つ目の失敗例の方は、ダイエットを達観していますね。
朝バナナダイエット、いや、ダイエットへの基本的な取り組みスタンスがしっかりしていると思います。

また、2つ目の失敗例の方はバナナではなく野菜スープを置き換えダイエットの品目として利用して、効果があったようです。
皆さんも、朝バナナダイエットで結果が出ない場合は、バナナにこだわりすぎることなくご自身にあった食品でダイエットにチャレンジしてみてください。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。